2017年09月24日

カモシカ 盆栽化その七

マルチパーパスバーがついてるので、ここにiPhoneを付けようと思います。
前オーナーがUSBケーブルを引いてるので、つなぐだけでカーナビの完成♪

IMG_9884s.jpg
デイトナ製のケースタイプを購入。
やっぱり、むき出しタイプは怖いので。

早速プチツーに行ったらビックリ!
充電されてるどころか、グングン減ってるし(-_-;)
USBが1A出力タイプか、充電ケーブルが怪しいと予測。
大阪出たついでに、USBの電力計測器を購入。
これで各ケーブルの電力量を測ってみます。

IMG_9885s.jpg
自宅で使ってるケーブル。
1A以上出てるので、USBケーブルは2A出力なのかな?

IMG_9887s.jpg
実際プチツーで使った100均ケーブル。
2Aとしたら1/4、これが原因かな?

IMG_9889s.jpg
10cmのロジテック製を購入。
こんなにもケーブルで変わるとは...

IMG_9890s.jpg
でもって完成です... と思ったら問題再発(T_T)
次回へ続きます。
posted by 蒼 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ