2008年07月22日

長崎見聞録1

日曜のハッピー、暑かったみたいっすね。
ある意味、罰ゲーム(ワラ

バイクも遠ざかってるし、ちょいと旅行のレポでも。
年に1回のマイルが貯まった旅行。
今回はお察しの通り、長崎へ行ってきました。
でもって、こんなんも停泊してました。

無敵の盾

これってイージス艦だよね?
それは目当てじゃないんですが、酒ヤンが喜びそうなんでUPスマスタv
posted by 蒼 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イージス艦って…なんだろう…?(爆


SPY-1レーダーを仮装する前ですな
生で見れていいな〜

って良くみると
177ってあの『あたご』ですやん
漁船と衝突してから
修理してるんすでな〜
Posted by うっひょ〜@酒ヤン at 2008年07月22日 22:58
さすがオタク(ワラ
って全然わからんかったなぁ。。。
Posted by 蒼@管理人 at 2008年07月23日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17234615

この記事へのトラックバック