2016年09月20日

思い違い

ブランクあるんで走りは難しいけど
ゲロCマンで同行しようと思ってたんですが...
日程勘違いしてました、秋祭りとガッツリかぶってる (T_T)

Waterlogue-2016-09-21-15-28-02.jpg

なので、大阪の空から応援してますね〜
みんなヤッツケられるのを祈ってます(^o^)

あ、もう近隣の宿は満室ですよ。
カワシに頼まれて探しましたが認済みです(-_-;)
posted by 蒼 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
宿の件のアドバイス、あざっす。

ついでにキャンセル待ちも見張っておいてくれるんでしょ〜なっ? おぅ!?(脅
Posted by 悪カワシ at 2016年09月21日 20:45
遠い空から見守ってま〜す
\(^o^)/
Posted by あお at 2016年09月21日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176957308

この記事へのトラックバック