2017年09月25日

カモシカ 盆栽化その八

これでOKと思ったんですが
一時間ぐらい走ったら、やっぱり減ってる(T_T)

ネット見てたら、他にも同じ症状の方が多数。
どうやら、変圧器が熱を帯びた結果のようです...

IMG_5725.JPG
ってことで、撤去(ワラ
同じUSBケーブル付けても同じ症状でるかもなので、シガーソケットに換装。

IMG_5732.jpg
ここでも、マルチパーパスバーが役立ちました。
スペース狭いハンドル周りに助かります〜

IMG_9891.jpg
車で使っていたシガーソケットを流用。
走ってみましたが、ガッツリ充電してくれました(^^)

これで遠出も安心です♪
posted by 蒼 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181102445

この記事へのトラックバック