2009年02月08日

久々のスクール・1

何年かぶりのスクールに行ってきました。
それ以前に、Woodyが土の上を走るのが1年ぶり(汗

スクール

久々に早起きして、奈良のトライアル場へ。
続々と集まって来たのは...
見た顔ばっか、大多数の TEAM MONEY (ワラ
posted by 蒼 at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習
この記事へのコメント
さながらTEAM MONEY の集会でしたね〜
みんなと会えて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by けんけん at 2009年02月08日 23:40
お疲れ様でした〜

ちーむまね〜の意味も聞けて有意義な一日でした。
コバさんの思い出作りも見学できたし(笑)

また遊んでくださいね〜
Posted by げろきち at 2009年02月09日 10:46
みなさん乙でした。
楽しかったぁ〜
また、こんなんあったらかみたいっすね♪
Posted by 蒼@管理人 at 2009年02月09日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26464035

この記事へのトラックバック