2005年07月27日

いい人

うちのチームの板で、そう書かれているYASU。

いい人かどうかは別にして(ワラ
おいらを、この世界に引きずり込んだ張本人である(右)

YASU

最近は忙しくて乗っていないが、ぼちぼち復活しそう。
あんたがいないと、おいら一人が喋り役なんで疲れるス。

こないだのレース応援の帰り、阪下から翌夕方まで記憶がないそうな。
歳ですからね...[emoji:v-275] ほどほどにね...[emoji:v-222]

となりは酒ヤン。
まさか一緒に走るようになるとは、この時は知るよしもない。
おもしろいもんです。
posted by 蒼 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | スカルライダース
この記事へのコメント
TITLE: なつかし〜い
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
また、えらい古い写真を(ワラ

この時は自分が一位でYASUさんが二位でしたね〜
必死こいて逃げたの思い出しますわ(汗

相方はその時キックゲロでしたが(爆
Posted by 酒ヤン at 2005年07月28日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3694183

この記事へのトラックバック