2010年06月28日

レースの後はテージャスへ

翌日、テージャスに行ってきました。
終わったかに思ったクラッチ、何とか動きやがんの。
でも、手追いの何とかには変わらず、騙し騙しの走行です。

動くもんだから帰るに帰れず
動くんだけどテージャスで坂も登れず
フラストレーションたまっただけでした...

登り窯で焼けたピザ食って
隣でパラグライダーやってる方もいて
初めて馬が走ってるの見て
まぁ、なんかのんびりした時間でした。

ゼッケン

写真は見たとおりゼッケン。
練習する人に配られます。
なんだかんだで、テージャスは初練習。
結構、色んなこと初体験でした。
posted by 蒼 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39317628

この記事へのトラックバック