2007年05月09日

アクションR-2エントリ

昨日、HISAの顔がまん丸なのに驚いた管理人です。
20kg増えたらしい、でもって腰に負担がきてドクターストップだそうな。
どうにも身近で走れない連中が多い今日この頃、親分・HISA・たまさん・怪人・旧伊賀忍者。
そんな中、GWに1年ぶりにYASUが阪下走ったそうな。
早く帰って来てねぇ〜

毎度の際ですが、アクションにエントリしまスタ。
前回リタイアだったし未だにコース未練習だし、今回は1Hで肩慣らししようかと思ったんですが、また外野がうるさそうなんで3Hにしました...
だいだいにして、まだ1Hでも勝ったことないのに(ブツブツブツブツ

そうそう、今更ですが本家HPが移転したのは承知の通りでございます。
リンク先のウェブマスター様・ウオッチャーの皆様方・ポータルサイト運営会社様、お手数ですがリンク変更・ブックマークの変更をお願い致します。
今月中に更にいじくっていくつもりですので、あまり期待しないでお持ち下さい(汗
posted by 蒼 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | レース
この記事へのコメント
easy money =あぶく銭 (ニヤリ

もうかりまっか? 

当日2号はお山へ逃避行〜
Posted by MONEY2号 at 2007年05月10日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3938056

この記事へのトラックバック