2007年05月11日

休んだ気にならんです

夕方になってバイクの整備しなきゃって思い出した管理人です。
気付よ... 日曜レースなのに(ダメ

9時に役所に行き、11時半にタイチに行き、帰ってHPをせっせと作り、暗くなってからバイクをいじりだす。
洗車して雨降ってきて前のゼッケン剥がして、チェーン洗ったとこで寒くなってお腹痛くなってヤメ。
飯食ってる途中でバイクの鍵が無いのに気づき、1人大騒ぎして1時間かかって玄関前で発見する。

ホッとした後、おにゅうのゴーグルを手に取りニヤニヤする。
今あるゴーグルを山仕様に改造したので、必要に迫られ買ったようなもんです。
想像はつくでしょうが、作ったゴーグルは後日紹介します。
でもって、買ってきたのは↓



前から欲しかったロールオフでござる。
ただ在庫があったのは、ロールオフとゴーグルがセットになったのが無かったんで、別個に買って写真みたいにしなきゃいけない。
ロールオフ用レンズもライトセンシブじゃなかったんだけど、日がないので仕方なくこれも購入。

すんげぇ付けにくい。
ロールオフ付けたらサイズもキチキチ、プラベースに金ネジ止めなんで怖々作業し完了。
ショックだったのが、前から使ってるプログリップとレンズのサイズが変わってる...
手持ちのレンズ2枚がゴミになっちまいマスタ...

そんなことしてたり、今もblog書いてっから未だにエントリNoも見てないし(汗
現地整備だな...
posted by 蒼 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ガレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3945057

この記事へのトラックバック

ハーレー ダビッドソンのバイク
Excerpt: ハーレーダビッドソンの最大の特徴は、大排気量空冷OHV、V型ツインエンジンが独特の鼓動感を生みだし、独自な外観となっていることです。
Weblog: ハーレー ダビッドソンのバイク
Tracked: 2007-05-11 21:47