2007年05月26日

アクションR-2・レポ6

先週はJNCC・今週は鯖広とレース月間ですが、今回は縁の無い管理人のアクションレポは続きます。
ちなみに前回のエンジン不調は...
チョーク半分開いたままでした(超ダメダメ
そんなんでよく動いてたなぁってマシンで、3時間を走りきりゴールしました。

結果は見てのとおり、2001年から初めて6年目。
阪下では、初のクラスピン優勝させて頂きました。
今から思えば、1時間レース(アンダー100・150)でも無勝のまんま。
あの頃はFujiiさんや怪人さんに、コテンパンにやられてたなぁ〜
お互いなんの面識もなかったんだけどね(ワラ

お立ち台

昨年末からアクションで走り始めて、全部チャンスがありながら勝てなかったし、上位が昇格したってのもあります。
本音で言えばTT乗ってるときにって思ってた。
馬力が大きくなって性能もUPして、本人が乗りこなせないのに走ってくれる。
オマケに今回は自分のくだらないミスで不本意な走りってのに、本来は感慨深いもんがあるんだろうけど...
なんとも釈然としませんが、ホームコース(一応)でやっと一つ結果を残せたってので良しとします。

初めてタイヤを首に通したんですが、結構こっぱずかしい...
もっとも次回は上のクラスなんで、また下々から頑張って上を目指してまいりまする。
次回はレース後における、最近の傾向と対策についてです(ワラ
posted by 蒼 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(1) | レース
この記事へのコメント
アクションのはなし、あまりきがのらない
Posted by BlogPetのWoody at 2007年05月28日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4122968

この記事へのトラックバック

悪坂-R2-3H-(14)
Excerpt: あおさん、だめだめ
Weblog: TEAM WISTARIAのblog
Tracked: 2007-05-28 18:26