2007年05月28日

アクションR-2・レポ7

カンヌのグランプリ獲った監督さんと、学部は違うけど同級生だったってのに驚いてる管理人です。
今頃は慌てて学校案内のパンフとか作り直してたりしてるんでは?(ワラ

最近は表彰式の時に、何かやんなきゃって空気になっている。
もっとも一般の方々のは害のない話ですが...
そもそも、MCが知り合いってのが問題だな。
あとはエントラントの顔馴染み、こんな方々あんな方々...

台の上から前を見ると、いかにも悪いこと考えてそうなニヤケ顔がいっぱい。
何かやれと、かけ声やらジェスチャーやらボードで指示がでます。
イッキしろと言われNOって言うと、隣の方が競争しましょうよって、マジっすか!?

イッキ勝負

結局3人で意味のない競争の始まり(汗
思いっきり振ったあとで飲みますが、炭酸出まくりで飲めたもんじゃない。
半分ぐらいは口元からドバドバとこぼれていきました。
いくろ〜君・よくこんなの飲めたなぁ〜
このあとの方々も、鼻から飲まされたり頭からかけられたりと...

なんでこんな流れができちゃったのか考えてみた。
そうか... やっぱ元祖はこいつか!
posted by 蒼 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4141781

この記事へのトラックバック

特別-悪坂-R2-3H-(祝)
Excerpt: 祝、蒼さん 最後にUPしようと思ったのですが、どこぞのblogにあわせてました
Weblog: TEAM WISTARIAのblog
Tracked: 2007-05-29 20:25