2007年08月02日

関空第2滑走路オープン

半日かけて玄関の網戸制作してた管理人です。
練習どころか、バイクさわるのさえ道は遠のいてます...

今日は関西空港の第2滑走路がオープン。
思い起こせば4年前の8月31日、ここでレースがあったなんて普通の人は知らないでしょうねぇ。

関空

この日は連絡橋も無料、テレビ取材も来てましたね。
何キロも続くストレート。
普通ではありえんシチュエーションに、興奮したのを覚えています。
どこぞの主催者さん、こんなサプライズまた企画して欲しいなぁ〜
posted by 蒼 at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
関空なつかしいでんな〜

あの時はパンクが怖くて
アホみたいな高い空気圧で走ってました!

そういえば全参加者の内ベストラップが2位でした(結果はダメでしたが)

いまだに相方に【直線番長】と
言われてるっす(泣

Posted by MONEY2号 at 2007年08月03日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4900608

この記事へのトラックバック