2007年08月17日

2007おおくわ8Hレポ・その1

兵隊にレポ書きを任せ、3日間寝まくった管理人です。
何で仕事しださないと動き出さないのか、夏休みの宿題と一緒やなぁ...
しばらくバイクは腹一杯なので、日曜にHPやblogを整理する!(汗

昨年は原監督とこでお世話になったので、今回は自チームを率いての参加。
でもバイクは貧弱XR100、メンツは見た顔ばっかりの混成チーム(ワラ
初回は1人4周がノルマ、激暑なのでこれぐらいがよさげです。
(だいたい30分ぐらい)

なんだかんだと、トラブルなく皆が周回を重ねる。
ジョーカーも予想に反し、それなりに帰ってきた(ワラ
今回は24Hの時と違い、おいらも立派な戦力なのです。
久々のミニは... なんかええなぁ〜
Woodyよりも、しっくりきてるのが複雑ですが(汗

似合ってるし...


余談ですが当日は道に迷って、行き止まりのゲートまで突っ走りました(ダメ
夜は車外で寝たら、寒くて風邪ひきそうになりました(ダメダメ
posted by 蒼 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | レース
この記事へのコメント
誰じゃ

 道間違えたのは!
Posted by 車外で寝た人@2号 at 2007年08月17日 23:28
カーナビです(キッパリ
Posted by 蒼 at 2007年08月17日 23:33
そうそう
蒼い関西弁のカーナビでした!
(キッパリ×2)
Posted by カーナビ信じてた人 at 2007年08月17日 23:43
ちなみに、どっちも前回走行経験者(超ダメダメ
Posted by 蒼いカーナビ1号 at 2007年08月18日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5089298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック