2013年12月31日

2013 琴引エンデューロ 最終

尻切れトンボなのでやっつけます。

琴引20131013 120.JPG


迂回ライン把握してたので、何とか周回できました。

とはいっても、レーススピードじゃなくトレッキング感覚(^_^;)

あとは、ベストライン待ちでロスもしたかな。

ミスって140kg引起すかと思うと...

でも、これが後半の路面の悪くなったゲロ場で捕まるハメに。

ビッグウェーブの迂回渋滞で、今年もリタイア扱いでした(T_T)

IMG_0629.jpg

登れないと思ってた2周目ヒルクライム。

ゲコタのおかげか登る登る〜

2回しか行けませんでしたがね(^_^;)


これにて今年最後のカキコです。

皆さま、良いお年をm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83623648

この記事へのトラックバック