2007年04月09日

ハッピ〜ファン

熊野で次は上のクラスでエントリして下さいと、第1回めから笑顔で言い放たれた管理人です。
主催者さん... あなたは私を知らなさすぎる(ワラ
たまたま調子よかっただけなんですよ(汗

昨年末から、どうにも阪下で良い思い出がない。
バイク壊れたりインフルになったり、前回のハッピーは相方の24耐バイクが壊れたり。
レース前になると、メルで探りをいれられるんで書いときますね。

ここ最近のハッピーは組むのが常なので、今回もタッグマッチで参加です。
いつもの怪人さんは... リハビリ中なのでメカニック担当に。
組み相手は前回オファーがあった、ぽっちゃり会長のいくろ〜君です。
おいらは本当に最後であろう愛機TT、いくろ〜君には24耐バイクに乗ってもらいます。
チーム名は『裏スカル24耐』プチ24耐のメンツで参戦です。

ちなみにゼッケンは... 24
なんか... できすぎじゃん(ワラ
天気予報も良い感じです、楽しみっすねぇ〜
posted by 蒼 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏スカル

2005年08月23日

夏山 Part7

初日最後は、案内人のたくぼん。
今回は登れずで、悔しそうでしたね。

たくぼん
posted by 蒼 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏スカル

2005年08月22日

夏山 Part6

そう言うことで、迂回ルートで前に進むんですが
慣れないNewマシンで、らしくない転倒のT.Kさん。

転倒T.K


嫌なコケ方しましたが、大事には至りませんでした。
初日は[emoji:v-277]時々[emoji:v-279]
ところにより、バイクが降るでしょう...
posted by 蒼 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏スカル

2005年08月21日

夏山 Part5

ちなみに、なぜグルッと回るかってぇ〜と
真っ直ぐだと、登んないからですねぇ〜

T.K


頂上までは、下から止まってる距離の
まだ倍以上の長さがあって、この路面では厳しいっす。
posted by 蒼 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏スカル

2005年07月28日

トライアル

今日はピザ屋店長に、新たなオモチャが追加された。

ALPES VENTの「TY-S175F」
見ての通りトラ車、エンジンは蒼愛機のボアアップ版。
そんな訳で、高速道路走行可である(ワラ

TY-S175F

柿125・KX100公道仕様・ビッグスクーター・怪しいカブ...
羨ましいほどに、バイク道楽まっしぐら[emoji:v-227]

こいつの油圧クラッチが、TT-Rにポン付けできるんで
買おうかどうしようか、先月から思案中なのです。
店長... こんど山で貸してね[emoji:v-343]

詳細はコチラ
http://www.alpes-vent.com/125%20Bikes.htm

ランキングED参戦中
posted by 蒼 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏スカル

2005年07月26日

ヒルクライム・その2

クリア待ちの酒ヤン...

って書くとなんですが、ツインヒルの片割れ
二段木の根越えでリタイアしてますた[emoji:v-217]

酒ヤンの痛い写真が無いので、成功バージョンの親分。
普通は赤のラインで登って行きます。

見下ろす酒ヤン

あいえ〜ライダーは、マディ路面を青ラインでも登って行きます。
かっこえがったなぁ〜

あいかわらず、[emoji:v-212]マンのおいらは写真なし。
痛いところを撮られないんで、のびのび走れます[emoji:v-221]
posted by 蒼 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏スカル