2017年08月26日

カモシカ

バイクに乗らない日々が続くこと約一年...
ようやく新しい相方がやってきました。

IMG_5435.JPG

これを機にラリーに挑戦しようと思います!(ウソ

体調が戻るまでは、こいつでツーリング遊びです。
立派な盆栽バイクに仕上げましょうかね ( ̄ー ̄)ニヤリ

前と同じエンジンじゃないかって?
いえいえ、こんどのはFIです〜

いらんもん付きすぎやろって?
いえいえ、それ取ったら振り出しに戻る〜

今のタイヤがチビったらトラ装着して林ツーかな。
それまで後生大事に乗りますわ(ワラ

そして最後は汚山のコヤシに ((((;゚Д゚))))
posted by 蒼 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ

2017年04月22日

秘密基地訪問

IMG_4924.JPG

ひさびさYASUの工場 (^^)

やっぱ、いいよねぇ〜

バイクのある生活 (^◇^;)
posted by 蒼 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より更新

2017年04月16日

ネーミングライセンス

image1.JPG

「ガオ」セクション

あ、広告にモザイク入れ忘れましたわ

o(≧▽≦)o


posted by 蒼 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より更新